未タイトル

童貞、ときどきビッチ

某インフルエンサーにあるサイトをシェアしてもらって結果

ある時、知り合いの社長にFacebookで自分のWEBサイトをシェアしてもらった。

その人は、Facebook上では2,000人以上の友だちがいて、少し業界では名のしれた人だった。これはかなりPV数が伸びるぞー!と思ったのだが、サイトのPV数はいつもの+30くらいだった。

実はこれ逆に凄いんじゃない?と思った。

この出来事について、あまり深い考察はできないんだけど、実はWEBマーケティングの会社が喉から手が出るほど欲しがる事例なのかもしれない。

 

もっと詳しく知りたい方がいれば、200円位で詳しく教えるのでどうぞ!